2011年11月14日月曜日

デザフェス 2011

昨日はデザフェスに出展しました!


イラストとグッズ買ってくれた人達ありがとう
あと、お菓子持ってきてくれた友達たちありがとう
おいしく頂きました!


今回は専門の人や地元のマイメンとか、会社の上司も来て
いっぱい会えてよかった

俺的にはかわいい子が笑顔で来たときのキラキラ感も嬉しいけど 
先生とか おじさん勢のにこにこ顔もよかったです。 

次、イベントとかやるときは新作ちゃんと描きます・・・
せっかく来てもらったのにあんまり変わってないじゃ申し訳ない;
反省点もいっぱいある

樹脂の雑貨も飽きちゃったんで
次はもういいかな?って終わってからおもった


あと嬉しかったのは、帰り支度してるときに
大好きな たきたさきさんっていうイラストレーターの人が来て、
イラスト褒めてくれた!てゆうか見ててくれたことにびっくりだわw


なんで今回やってよかったとおもった

0 件のコメント:

コメントを投稿