2011年10月5日水曜日

ゲッタッマネー

昨日はイラストのお金を受け取りにいってきた。

通ってた学校で依頼してくれた文具会社の人と待ち合わせして、スタバを奢ってもらった!!

シール用のイラストを大量につくる仕事だったんだけど、
俺と俺の知らない後輩の2人でつくってたっぽいです。

で、会社の人からお金と粗品(パンチと鉛筆削り)をもらった。
俺はアオ、後輩はミドリの鉛筆削りをもらった。


その後、3人で学校の就職課にいって、
就職課のお姉さんの人と会って、ドーナツを渡した。

知らない後輩の作ったシールのがGOODな出来だったのがSHOCKだった。


もらったお金でアメコミ柄のスケジュール帳とFRASHの教科書(?)と「ブッチュくん全百科」っていう本を買って帰った。

0 件のコメント:

コメントを投稿